質問 > その他 > 本体新規インストール後DBのエクスポートを行ったが会員がマイページへログインできない |
その他
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
h_tanaka |
投稿日時: 2023/11/16 9:19
対応状況: −−−
|
神 登録日: 2016/7/22 居住地: 愛媛県 投稿: 1656 |
Re: 本体新規インストール後DBのエクスポートを行ったが会員がマイページへログインできない ログインパスワードは暗号化されていますので、 eccube.yaml の暗号化アルゴリズム eccube_password_hash_algos と .env の ECCUBE_AUTH_MAGIC を移行前後で合わせる必要があります。
外部キー制約については、整合性が保たれるのであればインポート時には無効化すると良いです。
|
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
本体新規インストール後DBのエクスポートを行ったが会員がマイページへログインできない | atarime | 2023/11/16 0:58 |
Re: 本体新規インストール後DBのエクスポートを行ったが会員がマイページへログインできない | shinra | 2023/11/16 8:58 |
Re: 本体新規インストール後DBのエクスポートを行ったが会員がマイページへログインできない | atarime | 2023/11/16 9:32 |
» Re: 本体新規インストール後DBのエクスポートを行ったが会員がマイページへログインできない | h_tanaka | 2023/11/16 9:19 |
Re: 本体新規インストール後DBのエクスポートを行ったが会員がマイページへログインできない | atarime | 2023/11/16 9:48 |
Re: 本体新規インストール後DBのエクスポートを行ったが会員がマイページへログインできない | h_tanaka | 2023/11/16 9:52 |
Re: 本体新規インストール後DBのエクスポートを行ったが会員がマイページへログインできない | atarime | 2023/11/16 10:46 |