質問 > その他 > 本体新規インストール後DBのエクスポートを行ったが会員がマイページへログインできない |
その他
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
atarime |
投稿日時: 2023/11/16 9:32
対応状況: −−−
|
半人前 登録日: 2017/7/26 居住地: 投稿: 23 |
Re: 本体新規インストール後DBのエクスポートを行ったが会員がマイページへログインできない お世話になります。
お教え頂きました元の.envと新しい.envを比較したところ、ご指摘のようにAUTH_MAGICの値は異なっておりました。 こちらを一旦元の.env内の値で書き換えてみます。 ありがとうございます。 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
本体新規インストール後DBのエクスポートを行ったが会員がマイページへログインできない | atarime | 2023/11/16 0:58 |
Re: 本体新規インストール後DBのエクスポートを行ったが会員がマイページへログインできない | shinra | 2023/11/16 8:58 |
» Re: 本体新規インストール後DBのエクスポートを行ったが会員がマイページへログインできない | atarime | 2023/11/16 9:32 |
Re: 本体新規インストール後DBのエクスポートを行ったが会員がマイページへログインできない | h_tanaka | 2023/11/16 9:19 |
Re: 本体新規インストール後DBのエクスポートを行ったが会員がマイページへログインできない | atarime | 2023/11/16 9:48 |
Re: 本体新規インストール後DBのエクスポートを行ったが会員がマイページへログインできない | h_tanaka | 2023/11/16 9:52 |
Re: 本体新規インストール後DBのエクスポートを行ったが会員がマイページへログインできない | atarime | 2023/11/16 10:46 |