質問 > 管理機能 > ポイント付与のタイミング変更について |
管理機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
popo |
投稿日時: 2008/10/10 4:51
対応状況: −−−
|
長老 ![]() ![]() 登録日: 2008/10/1 居住地: 投稿: 189 |
Re: ポイント付与のタイミング変更について いろいろと試してみました。
チェンジセット17376と17611をアップロードすると、受注内容の「お客様情報」と受注商品情報の「商品コード」「商品名/規格1/規格2」の項目がおかしくなります。 「お客様情報」「商品コード」は空欄に、「商品名/規格1/規格2」には「なし」と表示されます。 ですが、注文金額などは表示されます。 お客側のメールには、ちゃんと商品名や金額などは掲載されているようです。 いろいろと試してみると、チェンジセット17611をアップロードした時に、このような症状が発生するようです。 あとdtb_customerにtotal_pointを追加してみましたが、やはり同じ症状でした。 チェンジセット17376のみをアップロードした時は、問題なく動作しております。 ステータス管理で「発送済み」にした時に、ポイントの付与がされるようになりました。 ただ単に、チェンジセット17376と17611をアップロードしただけではダメなのでしょうか? お手数をおかけしますが、アドバイスをお願い致します。 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
