バグ報告 > 管理機能 > 受注履歴編集ができません |
管理機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
homan |
投稿日時: 2008/12/12 12:03
対応状況: −−−
|
仙人 ![]() ![]() 登録日: 2007/7/2 居住地: 宮崎県宮崎市 投稿: 633 |
Re: 受注履歴編集ができません 以前あったのは、ポイントにカンマがあった場合や、
お客様がご利用になったポイントより、現在保持しているポイントの方が少ない場合に内部的なエラーになって、反映されないということがありました。 http://xoops.ec-cube.net/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=808&forum=9&post_id=2396#forumpost2396 ポイントにカンマがあった場合の不具合は、確か修正済みだったように思うので、後者の方かもしれませんね。 とりあえず、思い当たる節でした。
|
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
![]() |
gens | 2008/12/12 11:53 |
» ![]() |
homan | 2008/12/12 12:03 |
![]() |
gens | 2008/12/12 12:20 |
![]() |
yuta | 2009/4/8 15:51 |
![]() |
seasoft | 2009/4/8 17:47 |
![]() |
seasoft | 2009/4/8 18:05 |
![]() |
yuta | 2009/4/8 18:21 |
![]() |
sam | 2009/4/14 18:59 |
![]() |
molik2 | 2012/1/6 1:28 |
![]() |
AMUAMU | 2012/1/6 7:19 |
![]() |
molik2 | 2012/1/6 12:48 |
![]() |
AMUAMU | 2012/1/6 21:11 |
![]() |
molik2 | 2012/1/8 18:34 |
![]() |
AMUAMU | 2012/1/9 17:27 |
![]() |
molik2 | 2012/1/9 20:14 |
