バグ報告 > 管理機能 > 受注履歴編集ができません |
管理機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
yuta |
投稿日時: 2009/4/8 15:51
対応状況: −−−
|
常連 ![]() ![]() 登録日: 2009/1/15 居住地: 投稿: 54 |
Re: 受注履歴編集ができません 助かりました!私も全く同じ状況で困っていました。
私の場合は 「会員登録時に100ポイントサービス」 「初回購入したお客様が100ポイント使用」 した場合に同じ状態でした。 値引きが0、使用ポイントが100になっているものを、値引き100、使用ポイント0にすると編集できました。 現在Ec-cube 2.3.3を使用していますが、2.4ではこの部分は修正されているのでしょうか?? 先ほどECCUBEのでもサイトで実験しましたが同じ症状が見られました。 http://www.ec-cube.net/product/demo.php#pc 初回購入でいきなり全額ポイント利用すると、受注履歴編集が出来なくなるようです。 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
![]() |
gens | 2008/12/12 11:53 |
![]() |
homan | 2008/12/12 12:03 |
![]() |
gens | 2008/12/12 12:20 |
» ![]() |
yuta | 2009/4/8 15:51 |
![]() |
seasoft | 2009/4/8 17:47 |
![]() |
seasoft | 2009/4/8 18:05 |
![]() |
yuta | 2009/4/8 18:21 |
![]() |
sam | 2009/4/14 18:59 |
![]() |
molik2 | 2012/1/6 1:28 |
![]() |
AMUAMU | 2012/1/6 7:19 |
![]() |
molik2 | 2012/1/6 12:48 |
![]() |
AMUAMU | 2012/1/6 21:11 |
![]() |
molik2 | 2012/1/8 18:34 |
![]() |
AMUAMU | 2012/1/9 17:27 |
![]() |
molik2 | 2012/1/9 20:14 |
