バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

51 人のユーザが現在オンラインです。 (41 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 1
ゲスト: 50
2645dfd もっと...

サイト内検索

バグ報告 > 管理機能 > 受注管理画面の「対応状況」について

管理機能

新規スレッドを追加する

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
nantoka
投稿日時: 2009/9/5 14:11
対応状況: −−−
常連
登録日: 2009/4/7
居住地:
投稿: 38
受注管理画面の「対応状況」について
EC-CUBEバージョン 2.3.2
PHPバージョン PHP 5.2.10
DBバージョン MySQL 4.1.22


受注管理画面の「対応状況」の設定についてです。

対応状況:新規受付
発送日:未発送
お支払い方法:選択して下さい(未選択)
本会員

1.上記のような登録状態では「対応状況:キャンセル」にはできないのでしょうか?
他のステータスにも変更できません。

2.未発送の場合は「受注管理」画面で「削除」するのが、使い方として正しいという事でしょうか?

3.支払い方法が未選択のまま登録されているのが、なにか登録の際に不備が起ったのでしょうか?

私自身、見落としていることがあると思います。
よろしくお願い致します。
フラット表示 前のトピック | 次のトピック


題名 投稿者 日時
 » 受注管理画面の「対応状況」について nantoka 2009/9/5 14:11
     Re: 受注管理画面の「対応状況」について seasoft 2009/9/5 16:23
       Re: 受注管理画面の「対応状況」について nantoka 2009/9/6 0:36
         Re: 受注管理画面の「対応状況」について seasoft 2009/9/6 0:58

 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は89,205名です
総投稿数は110,050件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7367
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2314
5
umebius
2085
6
yuh
1819
7
h_tanaka
1651
8
red
1570
9
mcontact
1299
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
799
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.