バグ報告 > 管理機能 > 受注管理画面の「対応状況」について |
管理機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
nantoka |
投稿日時: 2009/9/5 14:11
対応状況: −−−
|
常連 登録日: 2009/4/7 居住地: 投稿: 38 |
受注管理画面の「対応状況」について EC-CUBEバージョン 2.3.2
PHPバージョン PHP 5.2.10 DBバージョン MySQL 4.1.22 受注管理画面の「対応状況」の設定についてです。 対応状況:新規受付 発送日:未発送 お支払い方法:選択して下さい(未選択) 本会員 1.上記のような登録状態では「対応状況:キャンセル」にはできないのでしょうか? 他のステータスにも変更できません。 2.未発送の場合は「受注管理」画面で「削除」するのが、使い方として正しいという事でしょうか? 3.支払い方法が未選択のまま登録されているのが、なにか登録の際に不備が起ったのでしょうか? 私自身、見落としていることがあると思います。 よろしくお願い致します。 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
» 受注管理画面の「対応状況」について | nantoka | 2009/9/5 14:11 |
Re: 受注管理画面の「対応状況」について | seasoft | 2009/9/5 16:23 |
Re: 受注管理画面の「対応状況」について | nantoka | 2009/9/6 0:36 |
Re: 受注管理画面の「対応状況」について | seasoft | 2009/9/6 0:58 |