質問 > その他 > 至急のご確認でございます。 |
その他
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
west |
投稿日時: 2009/10/9 11:58
対応状況: −−−
|
半人前 登録日: 2009/6/13 居住地: 投稿: 15 |
至急のご確認でございます。 EC CUBE御中/開発コミュニティ御担当者様
日頃より大変お世話になっております。 会員登録をさせて頂いております中村と申します。 下記の件につきましてご質問させて頂きたく存じます。 お客様からWEBサイトより注文を頂いた【EC CUBE】の【ステ−タス管理】デ−タ−が突然消えてしまい、本日10/9から過去の9/25にデ−タ−が戻ってしまっております。 バックアップデ−タを保存していたのも一緒に消えてしまっており、何が原因なのか至急お教え頂けますでしょうか。 すぐにでも本日注文分のデ−タ−を復旧させたいのですが・・・。 お客様をはじめ、業務にも支障有の為、どのように対処すればよろしいか何卒御指導下さいますようお願い申し上げます。 何卒お願い申し上げます。 中村 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
» 至急のご確認でございます。 | west | 2009/10/9 11:58 |
Re: 至急のご確認でございます。 | hogehoge | 2009/10/9 12:15 |
Re: 至急のご確認でございます。 | seasoft | 2009/10/9 12:27 |
Re: 至急のご確認でございます。 | west | 2009/10/9 14:30 |
Re: 至急のご確認でございます。 | seasoft | 2009/10/9 14:35 |
Re: 至急のご確認でございます。 | hogehoge | 2009/10/9 14:43 |
Re: 至急のご確認でございます。 | west | 2009/10/9 16:12 |
Re: 至急のご確認でございます。 | west | 2009/10/9 16:14 |
Re: 至急のご確認でございます。 | AMUAMU | 2009/10/9 23:18 |
Re: 至急のご確認でございます。 | west | 2009/10/10 10:53 |