質問 > フロント機能 > 非会員のご注文の確認メールが届かない |
フロント機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
LMARK |
投稿日時: 2009/11/18 12:31
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2009/11/17 居住地: 投稿: 3 |
Re: 非会員のご注文の確認メールが届かない >アプリケーションレベルでの送信の成功・失敗を検出せずに、全て正常終了させています。
メールは正常終了させるのですね。とりあえずは管理画面の送信結果は無視することにします。 >その症状、過去スレで見たような。うろ覚えですが。(受信・未着が逆だったかも) 確かに有り私も参考にしてみましたが、駄目でした。再度見直して試してみます。 >登録有りの注文者と登録無しの注文者は同一のメールアドレスを使用していますか? はい。両方gmailを使用しています。 また、他の方二名に同様(どちらもgmail)のことをしてもらいましたが、非会員の場合でもちゃんとメールが届いたとのことですので、特定の条件下かec-cubeの問題ではないかなので、 まずはec-cubeの問題ではない可能性から探ってみます ありがとうございました。 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
非会員のご注文の確認メールが届かない | LMARK | 2009/11/17 17:32 |
Re: 非会員のご注文の確認メールが届かない | seasoft | 2009/11/17 17:35 |
Re: 非会員のご注文の確認メールが届かない | LMARK | 2009/11/17 18:23 |
Re: 非会員のご注文の確認メールが届かない | seasoft | 2009/11/17 20:16 |
» Re: 非会員のご注文の確認メールが届かない | LMARK | 2009/11/18 12:31 |