バグ報告 > 管理機能 > モバイル注文を受注管理で編集すると、メールチェックで不正チェックが・・・ |
管理機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
tonton |
投稿日時: 2010/2/23 13:24
対応状況: −−−
|
仙人 登録日: 2008/8/14 居住地: 投稿: 437 |
Re: モバイル注文を受注管理で編集すると、メールチェックで不正チェックが・・・ >もしかして私が勘違いしているのかもしれませんが、18352適用後は新規登録できませんよね?
本来、そうなのですか??? 私は、18499からの導入で、残りのアップデートを手動で行っています。 ですので、18352適用後でも、該当する携帯メールは、新規登録できているようですが・・・ 確認できている登録ルートは、PCで会員登録した後、携帯サイトで買い物をする際のログイン時に、携帯のメール登録を促され、そこで携帯メールを登録、というルートです。このルートでは、携帯のメアド登録は、RFC違反の携帯メールでも可能のようです。 とりあえず、チェンジセット18352を適用前に戻すというので、対応しました。 ありがとうございます! DOCOMOやAUで、方針を一本化したメールアドレスに一元化されるまでは、今後も結構こういう事例が出てきそうですね;;; その都度、運用方針を聞いて、チェンジセット18352のカスタム、というのも、スマートでないような気もします。 何か対応策として良い案は無いでしょうか。。。 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |