その他 > その他 > EC-CUBE2.5 デベロッパー版 コミッターのルール、作法について |
その他
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
ECCUORE |
投稿日時: 2010/8/3 10:16
対応状況: −−−
|
長老 登録日: 2009/10/22 居住地: 東京 投稿: 248 |
EC-CUBE2.5 デベロッパー版 コミッターのルール、作法について 先日、EC-CUBE2.5 デベロッパー版について下記質問をさせていただきました。
【EC-CUBE2.5 デベロッパー版 再インストール時の処理について】 http://xoops.ec-cube.net/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=6473&forum=2 質問した内容につきましては、ticketに登録されていましたので、既知の問題を質問してしまって申し訳ございません。 そこで、コミッターの皆様、運営者様に、コミッターの作法、手順について質問です。 ・バグや問題点を見つけた時に、まず何をするのか。 例) ticketを検索する。 ↓ 今回のようにコミュニティで相談して既知の問題か探る。 ↓ etc. ・ticketは、誰がどのような権限で発行するのか。 ・簡単な問題については、ticketを発行しないでコミットするケースはあるのか? コミッターとして登録したばかりなので、作法や問題検索手法などの手引きやルールを教えていただきたいともいます。 宜しくお願い致します。
|
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
» EC-CUBE2.5 デベロッパー版 コミッターのルール、作法について | ECCUORE | 2010/8/3 10:16 |
Re: EC-CUBE2.5 デベロッパー版 コミッターのルール、作法について | KAJI | 2010/8/3 16:31 |
Re: EC-CUBE2.5 デベロッパー版 コミッターのルール、作法について | ECCUORE | 2010/8/3 17:21 |
Re: EC-CUBE2.5 デベロッパー版 コミッターのルール、作法について | KAJI | 2010/8/3 18:55 |