バグ報告 > 管理機能 > 商品の規格を再登録すると購入履歴詳細に商品情報が表示されなくなる |
管理機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
MPV |
投稿日時: 2011/6/24 17:54
対応状況: −−−
|
仙人 登録日: 2011/3/27 居住地: 投稿: 309 |
Re: 商品の規格を再登録すると購入履歴詳細に商品情報が表示されなくなる fukuti様
早々のご回答ありがとうございます。 引用: 確認しましたが、同様の現象は確認できませんでした。 当方の説明が足りない部分がございました。 申し訳ありません、補足いたします。 1)規格を2つ持つ商品の受注後に、規格を修正して受注管理画面から 受注内容を確認する(例:在庫数量を変更) → 修正内容のおかげで商品が見える状態になっている 2)商品が見える状態から別途、規格のない商品の追加を行う → 正常に追加される 3)追加後に、規格を2つ持つ商品を削除する → 正常に削除される 4)削除後に再度、規格を2つ持つ同じ商品を追加する(商品は同じだが規格は異なる指定でもよい) → 商品は追加されるが、本来規格がない商品の方に、規格のある商品の規格内容が表示されてしまう 規格を有する同一の商品という記載が抜けておりました。 再度ご確認頂ければ幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |