バグ報告 > フロント機能 > キャンセルメールについて |
フロント機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
134 |
投稿日時: 2011/6/22 12:53
対応状況: −−−
|
一人前 登録日: 2009/10/20 居住地: 京都市 投稿: 91 |
Re: キャンセルメールについて 修正された後も、「注文キャンセル受付メール」と表示されてしまうのでしょうか。
2.4.3以前のバグだったと思いますが、 「携帯のアドレスで注文があった場合」ではなく、 「携帯用ページから注文があった場合」に、 履歴上「注文キャンセル受付メール」となっていたと思います。 従って、携帯から注文される際に、メールアドレスにGmailのアドレスを入力されると、 注文履歴上のお客様メールアドレスはGmailになっていますが メール送信履歴は「注文キャンセル受付メール」となると思います。 逆に言えば、バグを修正されていなくても、 パソコンから注文される際に携帯のアドレスを入力されれば、 メール送信履歴は「注文受付メール」となります。 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
キャンセルメールについて | sa16 | 2011/6/20 14:44 |
» Re: キャンセルメールについて | 134 | 2011/6/22 12:53 |