バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

53 人のユーザが現在オンラインです。 (43 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 1
ゲスト: 52
yojiya もっと...

サイト内検索

バグ報告 > フロント機能 > キャンセルメールについて

フロント機能

新規スレッドを追加する

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
134
投稿日時: 2011/6/22 12:53
対応状況: −−−
一人前
登録日: 2009/10/20
居住地: 京都市
投稿: 91
Re: キャンセルメールについて
修正された後も、「注文キャンセル受付メール」と表示されてしまうのでしょうか。

2.4.3以前のバグだったと思いますが、
「携帯のアドレスで注文があった場合」ではなく、
「携帯用ページから注文があった場合」に、
履歴上「注文キャンセル受付メール」となっていたと思います。

従って、携帯から注文される際に、メールアドレスにGmailのアドレスを入力されると、
注文履歴上のお客様メールアドレスはGmailになっていますが
メール送信履歴は「注文キャンセル受付メール」となると思います。

逆に言えば、バグを修正されていなくても、
パソコンから注文される際に携帯のアドレスを入力されれば、
メール送信履歴は「注文受付メール」となります。

フラット表示 前のトピック | 次のトピック


題名 投稿者 日時
   キャンセルメールについて sa16 2011/6/20 14:44
   » Re: キャンセルメールについて 134 2011/6/22 12:53

 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は89,281名です
総投稿数は110,072件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7367
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2314
5
umebius
2085
6
yuh
1819
7
h_tanaka
1652
8
red
1570
9
mcontact
1301
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
799
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.