バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

53 人のユーザが現在オンラインです。 (42 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 2
ゲスト: 51
mk1234 tattsu もっと...

サイト内検索

質問 > 管理機能 > 管理画面で注文内容が反映されません

管理機能

新規スレッドを追加する

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
AMUAMU
投稿日時: 2011/7/26 18:29
対応状況: −−−
登録日: 2009/5/2
居住地: 東京都
投稿: 2712
Re: 管理画面で注文内容が反映されません
決済モジュールを利用していないのであれば、非常に不可解かと思います。

受注データのDBへの登録が完了しなければ、それに対応するメールは送信出来ない仕様です(2.2.0においても)。

となると考えられるのは2つ
1. 間違って受注管理画面で削除してしまった
2. DBサーバー側でデータが飛んだ

1.はphpMyAdmin等でデータベースを直接見ることで確認出来ます。
2.はサーバー会社に確認しないと無理ですね。

繰り返しとなりますが「メールが飛んでいる=DBに(一時的にでも)データが入った」は間違い無いと思います。


----------------
EC-CUBE公式エヴァンジェリスト
EC-CUBEインテグレートパートナー (株)スピリット・オブ
移転・拡張・高速化・問題解決
各種カスタマイズ・支援依頼承ります。

[url=h

フラット表示 前のトピック | 次のトピック


題名 投稿者 日時
   管理画面で注文内容が反映されません matu 2011/7/26 12:43
     Re: 管理画面で注文内容が反映されません asayama 2011/7/26 15:02
       Re: 管理画面で注文内容が反映されません matu 2011/7/26 17:11
       » Re: 管理画面で注文内容が反映されません AMUAMU 2011/7/26 18:29

 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は89,440名です
総投稿数は110,091件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7367
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2314
5
umebius
2085
6
yuh
1819
7
h_tanaka
1653
8
red
1570
9
mcontact
1305
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
799
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.