質問 > 管理機能 > イタズラと思われる受注について |
管理機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
digipoke |
投稿日時: 2012/1/17 18:57
対応状況: −−−
|
常連 登録日: 2012/1/17 居住地: 兵庫県西宮市 投稿: 36 |
イタズラと思われる受注について はじめまして EC-CUBE初心者です。
本日、イタズラと思われる新規受注がありました。 電話番号もメールアドレスもデタラメとわかります。 決済方法はクレジット決済をしています。 受注管理のクレジット決済状況一覧に見当たらず、 決済会社の管理画面にも該当の受注がありませんし、 処理履歴を見てもエラーになった形跡がありません。 また、受注メールも届いておりません。 このような流れになった理由を確認しておきたいと思い、 こちらでご相談させていただきました。 今回のような場合、 クレジットの決済処理がエラーになった。 ↓ 注文が完了しなかった ↓ 受注メールが届かなかった ↓ 注文メールがお客様に届かない というような理解でよいのでしょうか? よろしくお願いいたします。 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
» イタズラと思われる受注について | digipoke | 2012/1/17 18:57 |
Re: イタズラと思われる受注について | AMUAMU | 2012/1/17 23:09 |
Re: イタズラと思われる受注について | digipoke | 2012/1/18 12:52 |
Re: イタズラと思われる受注について | AMUAMU | 2012/1/18 13:45 |
Re: イタズラと思われる受注について | digipoke | 2012/1/18 17:34 |
Re: イタズラと思われる受注について | flealog | 2012/1/18 0:12 |
Re: イタズラと思われる受注について | digipoke | 2012/1/18 13:07 |
Re: イタズラと思われる受注について | seasoft | 2012/1/18 15:06 |
Re: イタズラと思われる受注について | digipoke | 2012/1/18 17:46 |